雨からのアタック

最近は、週に二回のペースでしか走れてない。
月曜と木曜、たまに金曜に走れる。
今日はその木曜。
19時過ぎから舞洲を目指すが南西の風強し。
国道2号線を過ぎて阪神電車の淀川駅手前から雨に降られる。
多分先はもっと降ってるだろうと引き返す。
ここから雨からの逃げを打つ。
確実に雨からの逃げだけを考えると淀川から離れたほうが良いのだが毛馬まで淀川沿いを走る。
路面は濡れてるがなんとか本降りからは逃げれてた。
毛馬に着き大川を南下するときっちり雨が弱まり片町でアタック成功。
その後追い風に乗って帰宅。

3 comments on “雨からのアタック

  1. じゃいあんさん、パチョさんこんにちは。

    めっちゃ涼しくなりましたね。

    じゃいあんさん
    そっちの雨はどれくらい降ったんでしょう。
    最近の雨は加減を知りませんね。
    京都は相当降ったみたいです。
    降るなら半端じゃない雨のほうがアドレナリンが出て楽しそうなんですが。
    昨冬の厳冬&強風ライドも楽しかった。

    パチョさん。
    私の普段の行いもけっして誉められたものではないような。

Comments are closed.