やっと

やっと気分的に動きやすくなったのでブログの更新が出来る。
肩の方はもう一歩。
まだ靱帯の収まりが悪いみたいで本来の動きにはなってない。
車のハンドルは不都合無く操作出来るようになったが自転車に乗るのはもう少しかかりそう。
しかしブレーキアーチをカッコイイ肉抜きのコーラスに変更したので早く乗りたい。

どれくらいの距離が乗れるか不明だがとりあえずレーパンにはきかえてみるか。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

9 comments on “やっと

  1. だいぶ良くなられたようでなによりです。
    カンパのブレーキ軽そうで流線型がなんとも
    いいですねー
    やっぱり乗りたくてうずうずされてるのでしょうね?^^;

  2. こんにちは

    monさん
    重量の程は判らないのですが肉抜きがカッコ良いです。
    風の抵抗も少ないでしょうね。
    良い季候になってるのに乗れないのはなんとも。

    ふくちゃん
    ドロみさん
    大きなイベントでしたがとにかく疲れました。

    jaja51さん
    とうとうjaja51さんと同じ境遇になりました。
    お互い辛抱が肝心ですね。(遊び時間の減少)

  3. ロラおとこさん、こんにちは。

    なんやかんや雑用に追われる日々です。
    家のリフォーム中に大工さんの技を色々教えて貰いましたよ。
    コーナンで3000円のトリマー買いました。
    墨坪は今では結構おしゃれになってて伝統の形のはもう使わないらしいです。
    一杯余ってるからあげると言われましたが辞退しました。

    肩の脱臼が無かったら自転車に乗れないうっぷんが溜まりまくってると思います。

  4. おひさしぶりです。カンパの07モデルの現物見てないんですが、いいですか?コンパクトの変速に癖があってなかなかアウターに入らず富士スピードウエイで苦しみました。うらやましい・・・自分で取り付けされたんですか?ボクもやってみようかなあ。

  5. おおほりさん、ごぶさたです。

    07カンパはブレーキアーチだけなんです。
    ボチボチ変えていきたいところです。
    次はリアメカあたりを狙ってます。

Comments are closed.