初めての落語

土曜。
初めて落語を聞きにミナミのワッハ上方に行って来た。
嫁繋がりで 桂文鹿さんの独演会
初めてライブで聞いたがなかなか楽しい。
帰り道はユニバースの横を通った。
ワッハ上方方面から見ると深夜のTVCMそのままのネオンサインになぜか感動。

2 comments on “初めての落語

  1. ユニバース、ミス大阪、いっぺん行きたいですね。

    ウッドデッキは最初にエエ塗料つこてるから
    大丈夫なんでしょうね。
    うちはケチったなぁ(笑)。

  2. ローラー男さん、こんにちは。

    キャバレーがまだ残ってるのに感動しました。
    エエ塗料じゃないんです。
    http://www.mitsurouwax.com/woodlong_eco02.html
    っていうやつで作る前に色々見てたらキシダデコールが定番って事でしたがそこは天の邪鬼の性格でエエ事書いてる能書きに影響されて塗ってみました。
    表面を塗装するのじゃないので良く歩く所でも塗装はがれはないです。

Comments are closed.