いろいろ

昨日は一週間ぶりに30kmほど乗った。
今晩も乗るつもり。
生活環境は落ち着いてきたが肩の脱臼のダメージと他の諸々で乗れない日が続いた。
10月は全滅やで。
今まで夜に走ってたが朝にシフトせんといかんかな。
乗るモチベーションアップの為にサドルを買った。SMP!

えらいニュースが流れてるゾ。
イヴァン バッソがディスカバリーと契約したらしい。
ドーピング疑惑は決定的な証拠がなく(そもそも先走りだったかも)
泰山鳴動ネズミ一匹も出ず。やね
クビになった選手もいてるし今年のストーブリーグは活発やろうな。
その先人がバッソやね。

沖縄に行ってる人楽しんでね。

2 comments on “いろいろ

  1. がむばります。
    忘年会&新年会やりますんでご参加くださいなアニキ。

  2. ロラおとこさん、こんばんは。
    忘年会&新年会ラジャー。
    がむばり過ぎんよう楽しんできて。

Comments are closed.