SRX-6ショートフェンダー化II

SRX-6のショートフェンダー化が一様完成。

前回の投稿からLEDウインカーが光量不足だったのとストップランプのLEDが振動の為だと思うが素子が数個落ちててナンバー灯が点かないなどそっちのトラブルに対応してて全体の作業が遅れた。

LEDウインカーを買い直しストップランプも素子に透明の接着剤を付けて補強しておいた。

右の写真はこの段階で組んでみた画像、元のウインカーステーやグリップ等が邪魔!

削るしかないよねと綺麗サッパリ削った。

ウインカーステーはボルト留めできるようにしておいて車検時にLEDがダメな場合に対処することにした。

グリップとヘルメットホルダーは要らないだろう。

振動でどうなるか走ってみないと判らないな。

今回はレギュレーターのヒートシンクを兼ねてショートフェンダーにと作業を始めたが色々な作業が加わった。