ガレージセール

お世話になってる松本サイクルでスポーツ車(ロード中心)の部品&etcのガレージセールが25日(土)13:00から17:00の予定で開催される。
松本良夫氏の他界によりスポーツサイクルの取り扱いが難しくなったのでロード中心のガレージセールとなった。
完成車数台、フレーム、Shimanoの部品(コンポ)、完組みホイール、タイヤ、バーテープ等が並ぶと思う。
先日私が通販で買ったメンテナンススタンドも在庫であるらしい。
私も行くつもりだが今現在予定が立たない。
是非、予定のない方は暇つぶしと思って行ってみてください。
また26日の関西シクロクロス野洲川会場でも行う予定らしい。現在、調整中との事。
来期フレームの投入を考えられてるかた新品&中古でDuraでそろえてみたいとか考えてる方にはお得な気がします。
カンパも少しあります。

2 comments on “ガレージセール

  1. あのメンテスタンド凄く欲しかったなぁ。
    行けなくて残念ざんす。
    ええ店でしたね。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    まだ作業をしてないのですがセットしてみました。
    安定性は十分あります。
    毎日使われるプロの方には足の耐久性が少し問題になるかもしれませんが素人が使うのには十分です。
    松本さん自体、個性の塊だったから肌が合う合わないがあったと思いますが残念です。

Comments are closed.