ハニービー

85615_ye.jpg
雨が止んでたが路面が濡れてたし上のおもちゃで遊ぶと決めた。
面白い!
クラッシュにも強く壁に激突させても平気。
安定させて飛ばすにはちょっと練習がいる。
私は意地になってやって8の字飛行が出来るようになった。
寝る前の楽しみが出来た。
メーカーのサイト
http://www.ccp-jp.com/2006_CCP-TOY/HoneyBee/85615.html

5 comments on “ハニービー

  1. uenoさん こんにちは!

    ええっ! めちゃ ちいさいんですな。
    手乗り文鳥ならぬ手乗りヘリですか・・・(笑)

  2. こんにちは。

    ローラーおとこさん
    実売、3500円です。
    立ち飲み三日分?

    jaja51さん
    部屋で遊べますよ。

  3. 全然関係ないですが、私がオートバイレースしてたとき、
    同じ名前のチームが、確か4耐で優勝しましたわ。
    それだけ。

  4. ローラーおとこさん、こんにちは。

    私も箱の名前を見たときにR.Tハニービーを思い出しました。
    まだチームは有るみたいです。

Comments are closed.