いろいろ

古い単車を乗ってると電気系のトラブルが心配。

W650でヒーテックの電熱アンダーウエアーを導入した時に導入したデイトナの電圧計が見やすかった。

SRX-6にASウオタニのフルパワーキットを導入した時にバッテリー管理用に同じ電圧計を導入。

CDI点火からバッテリー点火に変わったのでレギュレーターのパンクが気になる。

RZ250はCDIのままなんでそんなにバッテリー管理に気を使う事はないだろうけどついでなんで導入しようと思ってた。

GWに取り付けしようと買っておいたのを探すが見つからない。

買ったつもりだったが買ってなかったのかもと最近出来たNAPS東大阪で買ってきた。

何時のもように棚に置こうとするとアラっ!同じ箱が!!(写真)

部品箱を探してたが棚にあった。

買った記憶は正しかった!が目に付くところが見えてない。

安心とショックが同時に襲ってきた。

同じ事が少し前に。

SRX-6のレギュレーター冷却用ヒートシンクプレート。

買ったがDEAD or RIDEがあったりしてまた後で付けようと思ってたら行方不明になった。

ウインカーのLED化と共にナンバープレートステーとウインカー取り付け位置を変更したときにレギュレーターのヒートシンク化もやってしまった。

程なく積み上げた物の下に有ったのを発見。

これから買ったものを入れておく箱を置く事にした。