チェーン交換後

昨夜はチェーン交換をしたMURACAで出発。
Jamissはハンガー部の修理待ち。
チェーン交換の効果は、若干風があったので追い風の中チェーンからの音が全然聞こえない事で確認できた。
聞こえてくるのはタイヤの音だけ。
帰りにおっさんの乗ったカブに遭遇。
ペーサーになってもらいちょっとの間エエペースで走らせてもらった。

2 comments on “チェーン交換後

  1. わたしもチェーン変えてキレイにしたいな・・
    ついでにスプロケも・・
    9速にもしたいがそうするとディレイラもシフタも変えないと
    いかんのでお金かかりますね^^;

  2. monさん、こんにちは。
    長いこと変えてなかったら相当伸びてるかもしれませんよ。
    9速にするには大掛かりですね。
    チェーン変えるとシフトもスムーズになるのでお勧めです。

Comments are closed.