下半期の男気(実験)大賞へのエントリー

上半期男気(実験)大賞を「ぴよぴよ草履大作戦」で受賞したんで下半期も大賞もらってブッチギリの年間大賞を狙う。
今回のエントリーは名づけて「BBしゅるしゅる大作戦」

前々からカセットBBになってどうも動きが鈍いと思ってた。
先日JamissのBBをばらした時に改めて痛感しなんとかせねばと今回の作戦を考えた。
玉あたりの調整が出来ないのでシール部を馴染ませ抵抗を減らす計画。
本来はドリルじゃなくもっと高速回転のトリマーなどにつなげばもっといいだろうがまずはドリルで様子を見ることにした。
今回のエントリーはユーモアにかけ自分としては十分に納得できるエントリーではないのが残念。
しかしこれで「今年の受賞者は内容に乏しいので無し」とならん限り私の物である。
他にエントリーがないからね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

One comment on “下半期の男気(実験)大賞へのエントリー

Comments are closed.