迎春準備

フライングですが迎春準備ということで。

良いお年をお迎え下さいませ。

走り納めより帰還。
御堂筋と堺筋をパレードランしてきた。
帰りに乗り始めた時に松本さんとよく走った大阪城をゆっくりと一周し松本サイクルによりシャッター越しに挨拶して返ってきた。
お店を離れるたあと背中越しに声をかけてもらったような気がしたな。

3 comments on “迎春準備

  1. 来年もよろしくお願いいたします。まずは肝トレですね。
    年末ジャンボは家族に秘密なので、明日こっそりみます:)
    当たってもほしいのはエリーゼの中古のみ(エンジンはトヨタ)。

  2. こんばんは。

    konaさん
    新年会を楽しみにしてます。
    エリーゼ買ったら横に乗せてくださいネ!(誰かのセリフのパクリ)
    来年も宜しくお願いします。

    monさん
    来年も綺麗な写真を拝見出来るのを楽しみにしてます。
    来年も宜しくお願いします。

Comments are closed.