FZR250R 危なかった~

エンジンが動いたのでハーネスを外したりインレットポートの蓋をつくったりしてKUREのエンジンフォーミングを掛けた。

少しマシになったのでこれ以上はエンジンを降ろしてから。

で何が危なかったというとインシュレーターをチェックすると、まだ少し大丈夫だと思うが細かいクラックが4つ共に入ってた。

まだ新品が出るので高いが注文しようとしたがインレットの蓋を作ったが二つが合わなかった。

4っつ共同じだと思ってたら2番と3番のネジ間ピッチが大きい。

パーツリストで確認すると4っつ共部品番号が違った。

もう少しで同じ品番を4っつ注文するところだった。

値段表でメインジェットを確認するとオーバーサイズの設定があった。

在庫までは見てないがクリーナー無しでも行けそう。