近所の宮さん

pc0503172.JPG

近所の宮さんのイチョウ。

今日の雨で落葉しだした。

昼に様子見に行き撮ってきた。

pc050330.JPG

いつぞやの台風で屋根が倒れた手洗い場。

おかげで風情がでてる。

pc050336.JPG

6 comments on “近所の宮さん

  1. こんばんは。

    竹輪さん
    暗めで撮ると彩度があがります。
    見た目より若干彩度がきついかも。

    まみたん
    そちらは、午後から雨風が凄かったみたいですね。
    今朝は明治神宮の銀杏並木も黄色の絨毯だったみたいですね。

  2. ほんと、すばらしいですね。
    東大阪でも(ってすみません;)、こんな景色があるんですものね。
    お宮さんって大木が残ってたり、都会でもいい雰囲気を残してるなと最近感じます。
    ここだけは別の空気が流れてるんでしょうね。

  3. 美しい~
    落ち葉なのに なぜか?生命の息吹を感じる。
    蝶が生まれたような~離宮のような~
    息吹?・・・伊吹山エントリーしたから?(笑)お粗末で~す
    癒やされました。

  4. おはようさん。

    http://www.rz250.sakura.ne.jp/wp/?p=1243
    が木の様子です。

    きたえさん
    そうそう東大阪でも自転車でゆっくり回ったら面白いところが結構あります。
    きたえさんとこもちょっと走ればのどかな景色が広がってるから楽しみですね。

    テラさん
    テラさんとこの近所でも古い町があるのでママチャリポタリングしたら癒しの場所が見つかりそうですよ。

Comments are closed.