WTC


今日は南港のWTCでやってる冷凍マンモス展へ行ってきた。
冷凍保存してる頭は数日前に死んだ象と言われても判らんくらい。
他の動物の毛で作られたマンモスの模型はホンマに良く出来てる。
写真はWTCの展望台からの画像。

ところで今日はそんなでも無かったが昨日の水道から出てくるのは湯やった。
今までの経験では最初は暖かくても少し待てば冷っとした水に変わるが昨日は「湯」のままだった。
水道管が通ってるところまで暑なってるんやね。

4 comments on “WTC

  1. 毎日暑いですね。マンモスの冷凍庫の電気代大変だろうな〜。ず〜〜〜〜〜っと冷凍ですよね??最終的には溶かして、骨にしちゃうんでしょうか?

  2. ふくちゃん、こんにちは。
    生物学的標本やからズーッと冷凍保存やと思いますよ。
    ヤヤコシイカメラ買うたんや。
    このヤヤコシイのは興味あります。
    見せてね。

  3. ずーっとですか…。
    その莫大な費用を…と、夢のないことを考えてしまいます。
    ややこしくないですよ今のデジイチに比べたらシンプルなもんです(b^-゜)

  4. ふくちゃん、こんにちは。

    構造はシンプルやけど…。
    そのお金を…と思うとややこしい。

Comments are closed.