ラグビーワールドカップ2019

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花園ラグビー場のスタジアムパックチケットを買ってたおかげで三試合見れた。

もう一試合は木曜開催で私は断念。

13日の日曜はアメリカvsトンガ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカのサポーターのコスチュームがいかにもアメリカだった(^_^)

前にも書いたがさすがワールドカップ。

各国のサポーターの応援が楽しかった。

日本人の乗りの悪い大人しい観戦とは違い応援を見てるだけでも楽しかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼だけは目立ってたな。

もう生きてるうちにラグビーのワールドカップを見ることは難しいだろう。

今回、見れて良かったな。

夜には日本代表がスコットランドに勝ち決勝トーナメントに進出。

テレビ観戦しててスコットランド代表チームのジャージがカッコ良く見えアマゾンでポチった。

決勝までテレビ観戦になるが楽しませて貰う。

2 comments on “ラグビーワールドカップ2019

  1. 本当に今回は素晴らしい大会になりましたよね。
    決勝のチケットが手に入るチャンスがありましたが
    もう今回は十分楽しんだように思います。
    7万だったし・・・(笑)

    しかし確かにノリが悪い日本人ですね、
    これも国民性かと。
    ということでせめて私だけでも目立とうと
    いろんなグッズを持ち込んで観戦しました(爆)

    • やっぱり世界の一流が揃うと雰囲気から違いますね。
      ノリの悪さの反面は思いっきりニュートラルな応援をしてますね。
      開催国としてはベストに近いかも。
      みんな冷静にプレーを見てて良いプレーには拍手喝采ですね。
      3試合見れて幸せでした。

Comments are closed.