Google Chrome

Google Chromeを朝からDLして使ってみた。

どうなんやろ。

私の使い方やったらFireFoxのほうが使いやすい。

ブックマークの中のフォルダをタブ表示で一気に開ける。

おまけにフォルダをFireFoxのツールバーに置けるので2クリックで良くお邪魔するページが次々と開いていってくれる。

Chromeもタブ表示が出来るが一気に開くようには出来てなさそう。(設定でできる?)

追記
峠の山賊さん情報から。

タブの一気開きは右クリックでいけますね。

FireFoxでも同じ操作で開きますね。
ちょっとの間、平行して使ってみます。

2 comments on “Google Chrome

  1. 同じく今朝DLして、半日ばかり使ってみました。
    画面のレイアウトはスッキリした印象を受けました。一気開きもできますよ。ただし、FireFoxから乗り換えるに、決め手となる優位性はなさそうですね。
    履歴が画面の画像で残るので、エロサイトを頻繁に見るときは、シークレットモードに切り替えるよう注意が必要ですな。(笑)

  2. 峠の山賊さん、こんばんは。

    > エロサイトを頻繁に見るときは、シークレットモードに切り替え
    シークレットモードが有るんですか。
    色々見てまわってた画像が履歴をクリックして出てきた時はたまげました。

    一気開きが出来るんですか一度確かめてみます。

    追記
    今確認しました。
    右クリックでいけますね。FireFoxでも同じ操作で開きますね。
    ちょっとの間、平行して使ってみます。

Comments are closed.