もうちょっとで

電動カンナを買う前にもうちょっとで衝動買いしそうになったのがGIOS Compact Proフレーム。
compact-pro.jpg

お昼丁度くらいに梅田シルベストにCampaの部品を取りに行った時に目にとまった。

サイズが52cmとあった。

フレームの前でしみじみと見てたけどスケルトンを確認してからにしようと小物を買って帰ってきた。

JAMISのスケルトンとGIOSのスケルトンを比べるとトップが3cmほど短いのが判明。

JAMISのBBシートが54cmでワンサイズ小さかった。

やれやれ。

2 comments on “もうちょっとで

  1. 今日は、見つけてくださって、ありがとうございました!!
    とっても、嬉しかったです\(^0^)/♪

    S林さんの美山の写真のカメラマンは、AUeno様だったのですね!!!
    今日S林さんから聞いて、驚きました!!!

    只者ではない、写真の美しさだと思っていましたが、
    やっぱり、さすが…ですね!!!

    これからも、写真のUPも、楽しみにしていまーす♪♪

  2. キリちゃん、こんにちは。

    自転車ウエアーにサングラス姿でしかお会いしてなかったので改めて自己紹介しました。
    撮りに行けるレースは限られてますが三月の万博は是非とも行きたいと思ってます。

    S林さんの正月の行動は、当たってたのかもしれませんね。
    自転車関連の画像です。
    整理するのが止まっててまだ有るんですがそのうちに整理します。
    http://www.trashbox.jp/~ueno/photo/bicycle/

Comments are closed.