お爺ちゃんと俺の二人展

何回か紹介してるレンジャー前田さんの「お爺ちゃんと俺の二人展」。

今日の毎日新聞の夕刊で大きく取り上げられてた。

お爺ちゃんとの旅が終わるころには写真集が出るんとちゃうかな。

出たら絶対買うな。

2 comments on “お爺ちゃんと俺の二人展

  1. ・・・てか、レンジャー前田です
    写真集出来たら、持って行きますやン^^

    でもね、こればっかりは出版社からのオファーがないとね^^;
    普段、役者や芸能人の撮影して、その人たちの写真集は幾つも出してますが^^

    まだまだ頑張りますので、これからも応援宜しくです。
    レンジャーもAUenoさんたちの自転車レース応援してますよ

    ちゃーりー’s スナップも溜まり出したので、またしますね!

  2. レンジャー前田さん、こんにちは。

    絶対オファー来ますって。
    今から楽しみしてるんです。

    「ちゃーりー’s スナップ」はめっちゃ参考にさせてもらってます。
    大阪や神戸のだと思いますが「こういう撮り方するんや」と関心してます。

Comments are closed.