SRX600 柳生

P3080103s

午後から柳生へ。

P3080100s

柳生の里にあった造り酒屋さんが廃業してた。

春の坂道という銘柄のお酒があったけど今は陶器やさんになってた。

ここから月ヶ瀬まで一本道だけど時間がないので布目ダムを経由して奈良教育大よこに出るルートで帰ろうと思ったが布目ダムは二輪通行禁止になってた。

仕方ないので脇道から山の中をさ迷い柳生に里に出た。

ここで給油して帰途に着く。

P3080108s

P3080101s

まだ冬の装いだけどアゼでふきのとうでも獲ってるのか車を止めて何かを摘んでた。

帰途で一瞬DUCATIの1199が迫力満点の音とともに抜き去られた。

もう目がついて行かないし感覚ももう戻らないだろうな。

6 comments on “SRX600 柳生

  1. やはり絵になるバイクですね。
    昨日箕面のYSPで同じSRXが置いてあって
    マジマジと見てしまいました。
    やはりデザインの美しいバイクですね!

    • uechicchiさん、こんにちは。

      美しい単車だと思います。
      モノサスのSRXよりこっちのほうが好きです。
      昨日帰ってから車検に出してきました。
      ユーザー車検も考えましたがお店に頼みました。

      誕生日おめでとうございます。

  2. 高校1年の夏休みに中型を取り、初めて乗った中型が親父が持っていたSRX250Fってヤツでした。
    イタリアンなカラーで当時はレプリカ全盛だったのでちょっと恥ずかしく、速攻ガンマをフルローンで購入。
    でも、今思うとSRX250Fってちょっと変った美しいオートバイだったと思います。
    たまにオークション等で探しちゃう事もありますが、SRX600も良いですね!

    • ストーンさん、こんにちは。

      SRX250もモデファイしたらよりカッコ良くなりますね。
      http://www.saturn.dti.ne.jp/tosh-tec/tamaspeed.html
      ここの真ん中位に載ってますがSRX250もヤフオクで値段をチェックしてました。
      SRX600が来る前にグースとかSRX250とかさがしてたんです。
      SRX600はハンドリングも軽快でメッチャ気に入ってます。
      しかしもう目がついていかなし反射神経も衰えてるのでペースは抑え目に走ります。

  3. >SRX250もモデファイ

    カッコ良くなりますね!
    う~ん、欲しいけど先立つものも無し、置き場も無し。。。
    トレイル車も欲しいし、欲しいモノだらけです(笑)。

    • ストーンさん、こんにちは。

      以前、XLR250Rを持ってた事があります。
      その時、細い山道を探検するのが楽しかったです。
      XLR250Rは車高がありそういうのには向いてませんでした。
      オフ車じゃなくトレイル車って楽しいでしょうね。
      SRX600の前オーナーはセローを買われました。
      物欲は果てしないでよね。

Comments are closed.