正月気分も吹っ飛ぶ

私のところで松の内は15日まで。
15日を小正月と言い昔はどんど焼きをしてしめ縄や門松を燃やした。
そんな風習も無くなり、今年も小正月をとりわけ味わう事もなくまだ正月気分が残ってたところにライブドアーショックで正月気分が一気に吹っ飛んだ。
ほりえもんももう終わりなんやろか。
また、どっかで復活してくるかな。
株式投資ファンドを買ってるので昨日、一昨日の急落はびっくりしたがここは買い増しの時期かも?と思い買い増した。凶とでるか吉とでるか。
目指せMURACAのフレーム代!財布に付いたうんは本物か?

2 comments on “正月気分も吹っ飛ぶ

  1. こんばんは。

    > 男気を感じます。
    男気なのかあほなだけなのか神のみぞ知るですね。
    購入時手数料を取られるのですがそれは回収できたのでこれからが勝負です。

Comments are closed.