何年かぶりのルミナリエ

昨日はルミナリエに嫁と行ってきた。
行くなら早目の平日と思ってたので。
阪神高速湾岸線で行ったがこの道を通って神戸に行く楽しみの一つが西宮港大橋のライトアップ。
昨夜は薄くもやがかかってて橋を照らすサーチライトが空に伸びよりいっそう綺麗だった。
何度通っても雄大な気持ちにしてくれる橋。
神戸ではポートタワーの下に車を置き歩いてルミナリエ会場へ。
会場までの間、駐車場は結構空きのあるところが有った。
まー散歩と思えば遠くに置いてもそれなりに楽しめた。
人出はさほどでもなく普通に歩ける程度。前回は入り口付近が押し合いへし合いだった。
ルミナリエは遠目で見るのが綺麗ですね。
会場からポートタワーまで海岸通を歩き前から気になってた旧チャータード銀行の後に出来てる E.H BANK
というお店に寄った。
ここのトイレは銀行の金庫の中にある。
まーわざわざ食べに行く事は無いだろうけど近所に行ったらまた寄るだろう。
車に乗り際、向かいのハーバーランドの明かりが、もやでにじんで見えそれも綺麗だった。

業務連絡
保険証有った。

7 comments on “何年かぶりのルミナリエ

  1. お久しぶりです

    OVERTHIRTY レース部です
    参戦して3年目、来年も頑張りますので
    暇あれば写真なんぞ写しに来て下さい

    さて以前からブログはチェックしておりましたが
    気になる事があったのでつっこみを入れずには
    いられませんでした・・
    あの「嫁」って書いてあるのですがもしかして!?
    あの昔から言ってた理想の女性が現れたのですか?

    密かに披露宴を楽しみしてたんですがね・・・

  2. あさやん、おはようさん。

    10月に結婚しました。
    まだ寒いので試してません。

    CBR600で出てるの?
    安田君からちらちら聞いてます。

  3. おはようです

    今はST250Sクラスって言う
    2ストストッククラスに出てます
    RZで参戦してみます?

    今の季節はテスト出来ませんよね~
    でもコレって俺らしかわかんない事ですね

    いつか奥さんお披露目して下さいね

  4. ちょっと乗り遅れ気味やけど・・ マジで!

    いや~ 青臭い少年の頃お世話になった俺達が適齢期に次々と結婚し離婚し、また結婚し・・w
    uenoさんは一生独身貴族を楽しむとばかり思ってました

    ほんまビックリですわ  おめでとうございますぅ 新婚さん♪^^

  5. おはようさん

    あさやん
    昨晩、問い詰められました。
    RZはもうメーカー在庫が無い部品が一杯!
    こけれないし表彰台あがると再車検でずるがばれます。

    もっちゃん
    もう気づいてたと思ってました。

Comments are closed.