みんな頑張ってるナ!


久しぶりに舞洲へ行った。
例によって110rpmの課題に挑みながらだったがケツが時々跳ねてしまう。
ポジションをちょっと考えないといけないかも。
今のポジションは力は入りやすい気がするが回すには向いてないかも。
写真は淀川の土手でとトランペットを練習されてるところを撮らせてもらいました。
また北港ヨットハーバーでは木造ヨットの塗装をされてた人に色々話しを聞かせてもらった。
木造ヨットの材料ってチークやマホガニーが多いらしい。
それやから綺麗やねんね。

6 comments on “みんな頑張ってるナ!

  1. 久しぶりに舞洲に???
    今日19日?
    ぼくも行ってましたけど。。。。。テニスの舞洲オープン

    息子のダブルス決勝だったもんで、優勝しましたけど
    シングルスは、前日4試合もして疲れ果てて、翌日、手首は痛いは、足は動かないはで、準決勝で負けましたんでベスト4でした。

  2. こんにちは。

    medamaoyajiさん
    舞洲は自転車のコースの一つなんです。
    だいたい2時間少しのコースです。
    体調はいかがですか?
    息子さん、けっこう舞洲の試合に出られてるんですね。
    秋位にも出られてたんでは。

    ふくちゃん
    ママチャリで土手まで来てトランペットの練習ってのがストーリー有るなと思いました。
    この方はもう主婦なんでしょうね。
    独身時代からトランペット吹かれてたんだろうか?
    家事の間にやってみたかったトランペットを練習されてるんだろうか?
    とか色々考えながら撮りました。
    自転車に乗ってうろうろするとオッと思うシーンに結構出会いますよ。

  3. そうそう、秋にも舞洲で試合してました。
    息子の時だけ運悪く、強いのが出てきてて、二回ともベスト4です。ダブルスは二回とも優勝ですが。
    運ってありますねえ。笑
    息子に負ける相手でも、ちょうど、誰も強い人が出ていない時に出ると優勝できてますからね。

    あそこは自転車コースですか。そうなんや。

  4. medamaoyajiさん、こんにちは。

    家から舞洲まで45km位なんです。
    それと淀川沿いを走ると信号が少なく交通量も少なく気持ちよく走れるんですよ。

Comments are closed.