禁煙一ヶ月

禁煙しだしてから一ヶ月が過ぎた。
当初の意識は禁煙を意識してたが今は喫煙がたまに頭をよぎる。
この違いは結構大きいか。
禁煙を意識していた時は、常に吸いたい気持ちを禁煙という言葉で押さえつけてたが今は、今喫煙すると美味しいだろうに変わった。
ノタウチまわった禁断症状もやっとの思いで抜けたので自分に褒美として自転車を買った。(^^;
どんなのかは続きを見てください。

b054.jpg
ちょい乗りようの自転車が無かったのでママチャリ代わりの自転車がどうしても必要だったので買いました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

7 comments on “禁煙一ヶ月

  1. ママチャリとは呼べそうにないきれいな色ですね。
    たばこ1年分くらいですか?

  2. yonoさん、こんばんは。

    チェーンスモーカーだったんで3ヶ月分くらいです。
    色々在庫のパーツを組み合わせてハンドルをブルホーン+DHバー、クランクをダブルにして16速化しようと思ってます。

  3. すごい!!あれからずっと続いているのですね~~禁煙。
    うちにも頑張って欲しい人がいるんですけどね・・・
    アレン・カーの禁煙セラピーという本ご存知ですか?
    私の周りであの本で禁煙できた人が何人かいるんです。
    もちろん買いましたが、読んでもくれません・・・

    素敵なご褒美!!当然です!!とっても頑張ったのですから~♪

  4. まみたん、こんばんは。

    ハワイ行きの飛行機で禁煙セラピーを読んでたんです。
    でも最後まで読んでません。
    > 素敵なご褒美!!当然です!!とっても頑張ったのですから~♪
    援護射撃に感謝します。(^^)
    本文では苦しんだと書きましたがそんなに苦しんでないです。
    私の場合、ニコレットと禁煙パイポで初期段階を抜けれたのが良かった気がしてます。

  5. この自転車、今日会社帰りに見たよ〜。
    かわいいね〜。高そう〜
    私はちょっと大きな買い物をするとき自分に言います。
    『酒も、たばこも、車も、パチンコもしないんだから買ってもいいじゃないか〜!』と…。この1週間でカメラ2台買っちゃいました。(笑)

  6. ふくちゃん、こんにちは。

    > かわいいね〜。高そう〜
    奥さんのママチャリより安いですよ。

    > この1週間でカメラ2台
    Contaxとポラロイド?

  7. Ariaとオートコード(苦笑)かなり時代を逆行しました…。これで終わりです。あとはレンズ地獄に落ちないことを祈るだけ…。

Comments are closed.