近江八幡の写真


先日のフィルムの現像があがってきたので久々にフィルムスキャナーの出動になった。
時間がかかるかかる。
やっぱりおっさんの写真やね。(^^;
http://www.rz250.sakura.ne.jp/070225/

8 comments on “近江八幡の写真

  1. 水路や石畳が良い雰囲気でした。
    平成の時代とは思えない写真です。
    このミニベロはチェレステカラーなのか?

  2. いいですね〜。白黒だとシンプルに表現出来ますね。
    いらない旗とかも目立たなくなるしね。

  3. すばらしい写真です。自転車のコマーシャルみたいですよ。

  4. こんにちは。

    まささん
    チェレステカラーじゃないのです。
    モスグリーンです。
    エエ感じに仕上がってきました。(若干改造中)

    ふくちゃん
    白黒だとブルーシートとかノボリが隠せますね。

    medamaoyajiさん
    自転車の写真を差し替えました。
    こっちのほうが良いと思ってます。
    この自転車で西陣をゆっくり回ってみます。

  5. 相変わらずすてきな写真ですね。
    なんだか子供時代を思い出しました。写真の風景の中に少年時代の自分がいるような錯覚を覚えました。

  6. konaさん、こんにちは。

    金沢も古い町並みが残ってそうですね。
    今年は行きたいです。
    フォレストリバー氏から内灘TTに行こうと誘われてます。

  7. おはようございます。
    遅くなりましたが、日曜日は有難うございました。
    やっぱり良い写真ですね!
    モノクロって素敵です。
    憧れるけど、まだまだ年月を重ねなければ!です。
    また誘ってくださいね~。
    奥様とのコラボ(三味線と三線)も実現させてみたいです♪

  8. ゆっちさん、こんにちは。
    おっさん達に付き合ってもらってありがとうございました。
    わざわざ白黒フィルムで撮らなくてもデジタルでモノクロレタッチしたのと変わらないかと思ってます。
    また機会があれば是非。

Comments are closed.