幸か不幸か

昨日は仕事を休んで桜見物。
奈良県宇陀市をぐるぐるまわってた。
出発するまえに散髪に行きマスターとの会話で
「奈良に桜を見に行くねん」
「今日は寒そうですね」
「そやね。寒そうやけどもう桜咲いてるねんから大丈夫やろ」
と言ゆてたら下の結果。

関西でこんな珍しい状況に遭遇するのは、幸か不幸か、普段の行いが良いのか悪いのかどっちやろ。
中途半端な雪が降ってたところでは、雪が写り盛大なノイズかと思う画像になってる。

5 comments on “幸か不幸か

  1. 桜に雪ですか。
    なんとも、見たことのない風景ですね。
    そうそうお目にかかれないという意味で、ラッキーなんじゃないですか?

    自転車の服装も真冬に舞い戻りです。
    せっかく洗濯したのに。

  2. きたえさん、こんにちは。

    ここまで積もってくれるとラッキーなんですが他のところでは雪が降ってるだけで写真を撮ってもレンズが曇ったりで散々でした。

  3. こんばんは。

    桜と雪は冬と春のイメージが強くて共存しないもの、と思ってましたが、こういう桜もいいですね。

  4. ちょい悪おやじ的写真には幸ですね。
    カメラ日和的には青空のほうがいいかな〜。
    しかし寒そうだ…。

  5. こんにちは。

    yonoさん
    ここ数日の寒さで暖冬だった事も忘れそうです。

    ふくちゃん
    宇陀市大宇陀区は古い町並みが残ってます。
    街道の宿場みたいな雰囲気もあります。
    そこの森野薬草園で花が見れたり楽しそうです。

Comments are closed.