奈良・宇陀市の桜


昨日は、大阪城や午前中に行った京都・八幡市の背割堤の桜がまだ先なんで
奈良・宇陀市の桜の咲き具合を確かめようと行って来た。
まず4枚目までが宇陀市・自明の悟真寺。
5枚目と6枚目が宇陀市・下田口の教安寺。
7枚目と8枚目が宇陀市・室生の西光寺。
残りは宇陀市・大野の大野寺。
大野寺は満開近し。
他は咲き始めだった。
もう一箇所、宇陀市・赤埴の仏隆寺の桜は開花前でした。
http://www.rz250.sakura.ne.jp/olympus_E1/070401/

4 comments on “奈良・宇陀市の桜

  1. ほぼ、だれもいないじゃないですか。贅沢ですねえ
    いいなあ。宇陀行ったことないんですよ

  2. 本日 新男気シャツ届きました。
    そして例のステッカーもしっかり同封されておりましたよ!
    どうもありがとうございました。
    またカッチョいいのお願いしますね。
    できれば僕のオリジナルジャージのデザインなんか
    お願いしたいかなと・・・(ちょっとマジですが)w

  3. 見つかっちゃいましたね、又よろしくお願いします。エイプリルフール、すっごい現実味ありましたよ!

  4. こんにちは。

    medamaoyajiさん
    写真を撮ってた時間はもう5時を回ってました。
    それと例年より一週間位早く咲き皆が出遅れてるみたいです。

    jaja51さん
    加工は得意なんですがクリエイティブなデザインなんかは超苦手なんです。
    デザインが有るならステッカーは切れますよ。

    dorogawaさん
    偶然見つけてしまったんです。
    上のmedamaoyajiさんのマイミクさんをたどってたら四人目でdorogawaさんに到着しました。

Comments are closed.