舞洲

昨夜は久しぶりに舞洲往復。
何回か、舞洲方面には行ってたが途中で引き返したりコースをそれたりして久しぶりに新夕陽丘にマーキングしてきた。
食事してから走り出したので戻ろうとする胃の内容物をなだめながら強めの向かい風に突き進んでいった。
時間的にローラー師匠とすれ違う事はないと思ってたが最後の吹き曝しの堤防上でモウロウとする意識の中、前方より点滅するライトが二つ近づいてきた。
すれ違う時に遠のく意識に鮮烈に焼きつく白のレーサーパンツ!
なにやらはみ出てた○ン毛が見えたように記憶してるのは向かい風に打ちのめされたためだろうか。
帰りは追い風でルンルンやったけどジロに間に合うように帰ろうとちょっと頑張って帰ってきた。

2 comments on “舞洲

  1. やはりuenoアニキでしたか。
    月が出てない夜の堤防って、真っ暗闇で怖いですわ。

  2. ボーボーライダーさん、こんにちは。

    あの暗さではロードなのかママチャリなのかも間際でないと判らないですね。
    ちょっといつもより遅くまで走ってはったんですね。

Comments are closed.