サラリーマン川柳

毎年楽しみな「第一生命」のサラリーマン川柳の投票結果が出た。

脳年齢 年金すでに もらえます。 読み人 満33歳
私も同感。

歴代の一位を見てるとめっちゃおもろい。
オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る。 読み人 反抗妻
デジカメの エサはなんだと 孫に聞く。 読み人 浦島太郎

カーボンの 部品増えても 遅いまま。  読み人 オレ
腹の肉 目立つあいだは 夜走りじゃ。  読み人 オレ
なんでもエエ 言い訳してんと 走っとけ。 読み人 オレ
自転車の 性能十分 後エンジン。    読み人 オレ
見せパンの スクーター追いかけ ペーサーに。 読み人 オレ
グラス越し 顔は正面 目は斜め。    読み人 オレ

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

4 comments on “サラリーマン川柳

  1. おお!
    アニキの川柳、名作ばかりですぜ!
    「顔は正面 目は斜め」
    事故に気をつけてください(笑)。

  2. Mさん、おはようさん。

    自転車乗ってて脇見はあきませんね。
    でも前まで見せパンのねーちゃん居るから困りますね。

  3. 税務調査お疲れ様です。
    私も1月に同じようなのでたいそう苦しみました。
    悪いことてんこ盛りでしたから・・・(汗

    で、ついでに一句

    「見せパンと わかちゃいるけど 目は斜め」
    「今度こそ 思って中洲 また地雷」

    あぁ 男って悲しい生き物ですよね・・・w

  4. jaja51さん、こんにちは。

    体調どうですか?
    美山は見に行くつもりです。

    >「見せパンと わかちゃいるけど 目は斜め」
    あんなけ堂々と見せられると色気クソもないですね。
    そこをこっちが工夫して卑猥に見えるようにせんと。

    > また地雷
    若いのに行きすぎちゃいますか?

Comments are closed.