ハッハーン!! PartII

昨夜も向かい風の中、秘密兵器を被って舞洲へ。
秘密兵器=簡易サウナスーツ。
簡易サウナスーツ=ゴミ袋
サウナスーツって汗が出るだけでダイエット効果は少ないと言われるが余分な水分を追い出すのには効果あると思う。
大量の汗が出たが飲んだ水分は500mlペット一本。
それでも喉の渇きを感じなかった。
そうとう水太りやったのかも。
朝起きたらなんか身体が軽くなったがした。
その勢いで体重計に乗ってしまった~。
落ち込んでます。
去年の秋に比べたら+8kg(;_;)
問題の解決には現状認識が必要なのは十分わかるが余りの結果にしばし呆然。
ハッハーン!!大リーグボール養成ギブスの効果を脂肪細胞が担ってるんやな。
ちょっとずつ早くなってる気がするけどもう十分やから。
コナさんとかマックさんは堂々と体重を公表されてるが私は怖くて公表できない。
とりあえず体重表を作って記入していくことにする。

宴会のお知らせ
題目
しまなみ海道と片上廃線跡について

日にち 6月9日 5時半スタート
場所  神仙閣 大阪店 大阪駅前第1ビル12F
集合は5時15分 桜橋交差点 北東角
会費は3,300円

現在の参加者
ローラーおとこさん
元ヘェさん
パチョレックさん

フォレストリバーさん
マックさん
ハンセさん

予約完了。
バーベキューと飲み放題。
本格的なダイエットは宴会後から。

4 comments on “ハッハーン!! PartII

  1. +8キロですか!!!!!
    そら、マジでやばい・・・
    でも結婚されて幸せ太りなんですよ、禁煙もしてはるし。
    それに引き替え私なんかマイナス2キロですから・・・
    (本当は昨秋が2キロオーバーでした)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    ほんまマジでヤバイですよ。
    あきらめてデブへまっしぐらに進むか耐えるか。

  3. もっちゃん、こんにちは。

    あれは絶対出来へん自信有り。
    1万幾らぜったいドブ行きやと思う。

Comments are closed.