まずはTTチャンピオン

NIPPOコーポレーション・梅丹本舗所属の岡崎和也選手が全日本選手権個人TT 男子エリートで優勝!!
タイムトライアルで日本一やで。
日本橋一丁目のニッポンイチとは全然違うねんで。
本人のblog
————————————————-
キツかった。
ゴール後、顔がよだれまみれ。
平均心拍数は175。
低気圧の影響で風が強くて途中何度も意識を失いかけた。
————————————————-
気を失いかけってオーバーに聞こえるかもしれんがホンマやったと思う。
彼ならそこまで追い込めるやろな。
なんせTOJの美濃ステージでは攣りかけた足に安全ピン刺しながら走ってるもんな。
もうただただ凄いと思うしかない。

24日は九州で全日本ロード。また逃げを打ってくれるんではと思う。
応援はjaja51さんに頼む!

朝日放送のTOJ見てない。だれか録画してる人見せてください。
20日にNHKのBSで放送が有るみたい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 comments on “まずはTTチャンピオン

  1. よっしゃ!!!!!
    引き受けました!!<全日本@大分

    前日新山口までこられたら一緒にいけますけど・・・(笑)
    誰かいきません??

  2. jaja51さん、こんにちは。

    24日は奥さんが用事で居てないのですがjaja51さんと九州上陸は危険そうやね(笑)
    なので任せました。

Comments are closed.