![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_20240407_161405_0.jpg?resize=640%2C480)
![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_20240407_161640_3.jpg?resize=640%2C480)
![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_20240407_161838_2.jpg?resize=640%2C480)
![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_20240406_180023_346-1.jpg?resize=640%2C480)
![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_20240324_124738_926.jpg?resize=640%2C480)
![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_20240406_174853_179.jpg?resize=465%2C620)
![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/IMG_20240406_175944_614.jpg?resize=640%2C480)
とうとう予定してた作業が終わった。
まだ突発的なことに対処作業する事が有るかもしれないがエンジンも始動し大きな山は越えたと思う。
写真4枚目、FCRのカバーを作った。
ダミータンクの制作はFCRのゴミ対策を兼ねてた。
幅を増やしてカバーも追加、上からのゴミ侵入を防げると思う。
写真5枚目、ダミータンクを作った影響でイグニッションコイルの場所を変える必要が出た。
写真6枚目、バッテリー固定用のゴムバンドを作った。
写真7枚目、リアホイール用フェンダーを作った。
写真1,2,3記念に三様のスタイルの写真を撮った。