もー疲れたワ!

梅雨やいうのに雨が降らんから自転車に乗るペースが崩れてる。
日曜に降ったあと降ってないと思う。
月曜と昨日の夜は走ってないけど朝はズーッと走ってる。
もー疲れたワ!
昨日の朝、ケツ周りの筋肉痛が出てた。
何時の負荷でなったかわからん。
ケツの筋肉と太ももの裏、股関節周りが痛かった。
ダイエットには超回復なんか関係ないからそのまま走ってたけど気力も今朝は絶えた。
今朝は三文の得もなかった。
今晩は休憩すると決めた。

追伸
もー疲れたワ!ですが当分乗りたく無いというのではなく一日休憩って位の疲れ方です。
雨が降れば気持ちよく休めたのに天気が良すぎ。
それと今朝は湿気に参りました。
不快指数200%ですわ。

2 comments on “もー疲れたワ!

  1. uenoあにき、やっぱり長期的にせよ、短期的にせよ
    「最終ゴール」をどこに持ってくるかでモティベイション
    が決まってくると思いますぜ。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    現在の目標はあと6.5kgのダイエットです。
    この季節のモチベーションとしては早起きは三文の得です。

Comments are closed.