衝撃!!アスタナがツールから撤退

ヴィノクロフに陽性反応がでたらしい。
血液ドーピングの疑い。
これを受けてアスタナはチームとしてツールから撤退らしい。
http://www.jsports.co.jp/press/news/article/R2007072511300012.html

4 comments on “衝撃!!アスタナがツールから撤退

  1. あのジャージのカラー、好きだったのに・・・
    イエローとの「こおでぃねいと」がいい感じ。
    さてコンタドールくんでも応援しますか・・・

  2. jaja51さん、こんにちは。

    ヴィノクロフはウルリッヒより好きな選手だったので残念です。
    去年出れなかったのと歳が焦らせたのでしょうか。
    私はラスムッセンに頑張って欲しいです。

  3. なんちゅう事だ。
    昨年といい今年といい
    自転車競技は薬の影から逃れられないのか。。

    物欲の沼から脚が抜けないオッサンより

  4. 竹輪さん、こんにちは。

    > 自転車競技は薬の影から逃れられないのか
    ヨーロッパでの自転車競技のステータスの大きさを物語ってると思います。
    日本でステータスで考えるなら野球の立場なんでしょうね。
    いやもっと高いのかもしれません。
    ドーピングは最悪命に関わりますから。

Comments are closed.