野球二題

佐賀北の優勝で終わった。
広陵を応援してたが8回の大逆点で涙を飲んだ。

もう一つ。
昨夜、阪神は7点をひっくり返して東京ヤクルトに逆点勝ちした。
しかしエステバン・ジャンが危険球退場。
ほんとにコントロールミスなのか本人しか判らないが、以前にも広島の梵に対してのデッドボールの時も直前にボーグを取られた後。
今回も直前にボーグを取られてた。
二回続くと故意でぶつけたと思ってしまう。
審判に対する不満を選手にぶつけるのって言語道断。
ましてや自分のミス(ボーグ)なのが明らか。
こんな選手はいらない。
3億より面子を尊重し解雇するべき。
後であれこれ言われての優勝より2位や3位のほうが気持ちよい。

2 comments on “野球二題

  1. ジャンはねぇ。ボーク多すぎですよね。
    ボーグ後にデッドボールは頂けないですね。
    3億ももらっちょるんですか。高すぎ。
    私は桧山好きなんで、そんなことすっかり忘れてました。

  2. きたえさん、こんにちは。

    なんかホンマはあの逆点劇を嬉しく思いたいですけどジャンの態度で怒り心頭になってしまいました。
    ファーム行きでダーウィンが上がったみたいです。
    昨日、神宮で岡田監督が古田監督に詫びをいれたそうです。

Comments are closed.