夏バテ

そろそろ夏バテが始まったかな。
ここ数日腹の具合が悪い。
食事の後に緩むだけで一日中ではない。
夜走りに出てもそこそこの距離を走った後に違和感が襲ってくる。
で折り返し刺激しないように急いで帰るって日が続いてる。
昨日は、朝に何も食べず清滝越えでR163で木津まで行き奈良公園→阪奈越えのルートでと走り出したが足は鉛のごとく全く動かない。
走ってたら調子が出るやろと四条畷市役所までたどり着くが足は重いまま。
登坂を開始したがさっぱり登れない。
ホテル前まで登ったが「今日はアカン」と引き返す事にした。
外環状線を越えると全く踏めない。
普段なら20分程の距離を倍の40分かかり帰宅。
あまりにも足が重い。
どうなったんやろ。
土曜日、軽い夕食をとった後走ったが腹の調子が悪く折り返した。
その後食べずに走りに出たがもうその時点でハンガーノックやったのかな。
頼むから夏バテであってくれ。