Twilight run to In The Sea Facebook Post: 2023-08-16T21:21:09

Twilight run to In The Sea
台風が去って夕方から晴れてきた。
それに伴い気温も上がってきたので阪神高速湾岸線で西宮のInThe SeaへTwilight runに行ってきた。
食事をした後なんでアイスコーヒーとケーキと思ったがケーキは無くプリンがあったので頼んだ。
このプリンは濃厚で美味しい。
プリンを食べながらまったり出来たので帰途につく。
RZ250に向かうと若者が見てくれてた。
昔乗ってたそうでしばしRZ談義。
帰りの阪神高速でRZから不整脈が出た。
高速で止まるとややこしいので波除で降りた。
その後、不整脈が出たがなんとか帰宅。
また悩むな〜。
キャブの同調が狂ってる感じの排気音はしてるが息付きまでおかしい。
ガレージでシートとガソリンタンクを外しCDIとコイルを触って熱を持ってるかみたがどちらも大丈夫だと思う。
明日の朝はキャブをバラそう。