日曜の後半

日曜、奈良から帰ってから日本橋へ行った。
日本橋といえばPC関連の店やったけど先日は鉄道模型屋に行った。
JoshinのKIDSLAND
キッズランドとはいえ中に居てるのは大人のほうが圧倒的に多い。
子供用の玩具を買ってるのではなく自分用の。
目当ての5Fへエスカレーターで上がるが子供を見たのは1Fだけ。
トミーの街並コレクションの甲州街道を大人買いしてきた。
奥さんはNゲージ用の動物フィギアに魅せられたみたいで数点買った。
帰ってきてからも「この犬、後ろ足を上げておしっこしてる」とかいいながら楽しんでた。
私は老眼が進んでるのかその大きさになると見にくい。
まーしかしようあんな小さいもの作るワ。
そんでセットで800円とか安いと思う。
日本橋は完全にに様変わりしてる。
そこそこの人通りやったけど、奥さんにすると凄い人出に見えたらしい。
Windows98の頃が一番人が多かったと思う。
ほんまゴッタ返してた。
Pen2 266とかの時代。
オーバークロックして喜んでた。
耐オーバークロック性が良いロットはあれこれとか楽しかったといえば楽しかったな。
日本橋はしたたかに様子を変えながら残っていくのやろな。
その晩、阪神vs巨人を見るが10時頃に目が限界に達し寝てしまう。
今日からの広島戦で疲れが出なければよいが。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.