阪神ガンバレ!!

広島に2連敗してもた。
今日、頼む!勝ってくれ!!
今日負けるとなんか連敗が続きそう。
黒田がまだ出てきてないけど黒田が出てくるんやろか。
阪神は杉山か。
自分的には今日がシーズンで一番大事な試合な気がする。
まー広島にはアニキとシーツを貰ろた義理があるけど2勝したからエエやろ。

ほんま頼むわ!どんな手段を使こても勝ってくれ。
(但しルール上でな。ゴール前に出てきてアシストみたいな事は止めといてネ!)

2 comments on “阪神ガンバレ!!

  1. 無事、勝ちましたね(^_^)v
    予定通りですかね。
    これで中日、巨人の6連戦に臨めます。
    それにしても、気が抜けない日々が続きますねぇ。
    幸せ。

  2. きたえさん、こんにちは。

    ほっとしてます。
    でも勝たしてもらったような試合でしたね。
    西に足向けて寝れませんね。
    連勝で6連戦迎えるのはどう考えてもヤバイですものね。
    2敗してくれたのでこれでまた6連勝も可能性が出てきました。

Comments are closed.