ウイリアムス

ウイリアムスは阪神に残ってくれるらしい。
ダーウィンは阪神でまたプレーしたいと言い残して帰国したらしい。
先発強化は至上命令やけどイチかバチで取るよりダーウィンを残すほうがエエと思うけど。
先発陣の強化がイマイチに終わったとき中継ぎが要るで。
浜中を交換要因にしても先発狙いのトレードを考えてるらしい。
黒田が来てくれてたらと思うと残念やな。

2 comments on “ウイリアムス

  1. 久保田の復調に期待します。
    ところで、カンパエルゴのワイヤー固着の件、
    ドリルでもダメでした。アニキのお力をお借りしたく。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    ドリルでもあきませんでしたか。
    一回挑戦してみます。
    早めに舞洲に行ける時、連絡します。

Comments are closed.