FD23 EXUPの取り付け Facebook Post: 2023-11-08T12:55:14

FD23 EXUP
今朝の朝活はFD23(FZR25R改)へのEXUPサーボモーターの取り付け。
写真1、メーターパネルのどこに取り付けようか眺めながら考えた。
イグナイターやリレーボックを右にズラして左に設置することにした。
写真2,ステーを作ってここら辺かとネジ止めしてみたら見事に反対。
ワイヤーの固定部が前にきてる。
反対にすると低い位置でないと付かない。
収まりが悪いのでしばし考える。
写真3,どこの家にも有ると思うYPVSのサーボモーターではダメか?
動画、配線を繋いでみるとウイーン、ウイーンと初期動作してくれた。
YPVSのサーボモーターの方が収まりが良いのでこっちにする。
明日は太鼓部分の取り付け。
二、三日かかりそう。