奈良の山奥

去年、奈良の宇陀市を中心に桜を追いかけた時の場所データ。

仏隆寺は時期が少し遅いので一緒に回るのは無理だと思います。

悟真寺

N: 34.31.07 E:135.59.11

仏隆寺

N: 34.30.42 E:136.00.45

西光寺

N: 34.31.43 E:136.02.21

付近

宇陀市・下田口の教安寺

N: 34.31.02 E:136.02.59

又兵衛桜

N: 34.28.14 E:135.55.14

天益寺

N: 34.28.35 E:135.55.36

宇陀市 小原地区

N: 34.36.18 E:136.00.34

3 comments on “奈良の山奥

  1. たしかこの写真は、去年拝見しました。宇陀郡に行きたくなったもんです。
    さて、今年は、もうそろそろですか?

  2. uenoさん、今晩は。
    とうとうシーズンインですね。
    写真を拝見して、想像を膨らませてます。
    今年は早いといいながらも、大宇陀あたりは4月中旬ぐらいでしょうか?

  3. こんにちは。

    medamaoyajiさん
    宇陀はまだ早いと思います。
    又兵衛桜が8日位となってます。
    仏隆寺以外はだいたい同じ時期だと思います。
    明日は、本満寺、水火天満宮、千本釈迦堂、祇園白川と回ろうと思ってます。

    竹輪さん
    宇陀市のページに8日位に見頃と予想が載ってます。
    やっぱり例年より5日から一週間位早い感じです。

Comments are closed.