自転車のハンマー投げ

居眠りながら見てた昨日のジロで幻想かと思うシーンがあった。

デビッド・ミラーが乗ってた自転車をハンマー投げしよった。

(チェーン切れやったらしい)

リプレーで見て幻じゃなかったのを確認した。

自転車のハンマー投げを見たのは二度目。

もう一回は、現CSC監督のリースがツールの個人TTでパンクの連続で切れたと思うけどピナレロのTTバイクをハンマー投げしたのを見た。

ティンコフのブルがグランツールで初優勝らしい。

常に逃げててやっと報われた。

ゴールでの苦しそうなガッツポーズは良かった。

ティンコフのジャージカラーはケニーロバーツのUSインターカラーを連想してしまう。

2 comments on “自転車のハンマー投げ

  1. ちょっと遅コメントですが、私もGiro追っかけてます。
    ミラーの自転車放り投げはすごいですよね。
    あれって、ボトルみたいに観客が頂けるのかなとか考えてました(^_^;
    ブルのもがきもよかったですね。
    捕まるかと思ったけど、ほんまに必死に藻掻いてたし、逃げ切れてよかったなとホッとしました。
    今年のGiroは登りゴールが多いので、ちょっといつもと様子が違います。
    まだ1週間ほどですが、時間がなくて追いかけるのがしんどくなってきました。
    これからが本番なのに…

  2. きたえさん、こんにちは。

    ミラーの自転車はパンクとかやったら拾ってダッシュしたら「もしかして」いけるかなと思いますけどチェーン切れでは逃げれませんね。
    それはそうとカーボンディープは見ててもかっこ良いですよ。

Comments are closed.