8 comments on “清滝の乱

  1. アニキ、朝早いのにほんとありがとうございました!
    しっかしこれはまさに証拠写真ですね!
    本気アタックしてないやん!>女子
    「手抜き疑惑」確定か!?
    アタッカーズ審議会にかけて問い詰めたいと思います。

  2. M君、こんにちは。

    記録会やったの?
    勝負優先やと思ってました。
    またおもろい企画があったら楽しませてくださいね。

  3. manさん、こんにちは。

    お疲れさん!お疲れさん!!
    自己タイム更新はすばらしい。
    BMCカッコエエですね。

  4. 写真撮影していただいてありがとうございました!
    始終にやけていたのがばれてしまい、隊長が怒っているみたいですが、
    まぁいいです。

  5. mijiさん、こんにちは。

    勝負で考えると、リエゾン区間で足を使うことはないですよね。
    二人の登ってる後ろ姿は絵になってます。

  6. uenoさんありがとうございました。
    こんなに本格的撮って貰った事ないので写真を見て感動しました。サングラスの技術にもオドロキを隠せません。
    木馬男子部が騒ぐ原因は私の遅さにありますが、足を使ってないのはアシストだけです(^^:逆に言うとこの遅さが幸いして相手を撹乱させたともいえますね。

  7. たらこちゃん、こんにちは。

    墨線で目を隠すのはなんか卑猥なんでブラウンのサングラスにしときました。
    ピンクにもできますよ。
    騒がしといたらエエんですよ。
    一つのイベントで骨の髄まで楽しむ決まり事ですよ。(^^)

Comments are closed.