カメラ付きサングラス+デジタルオーディオ

カメラ付きサングラス+デジタルオーディオになるのかこんなサングラスが発売。http://www.otaskk.com/product/pg90.html

デジタルオーディオ付きサングラスは前にもあったと思うがデジカメ付きは初めて?

残念やけどメガネ派の私には使えない。

リモコンでもシャッターが切れるらしい。

自転車乗ってて撮るのに便利やと思うけど画像サンプルが載ってないのが味噌かな。

買うならサンプル画像を確認してからね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 comments on “カメラ付きサングラス+デジタルオーディオ

  1. ちょっとおもろいですね!!
    リモコンあるってことは走りながらも撮影可能という事ですね。。
    画角とサンプル気になりますね。
    あと重さと防水性かなぁ?

  2. manさん、こんにちは。

    リモコンをハンドルに付けておけば簡単に撮れそうですね。
    眼鏡派の私はバラしてヘルメットに付けてと買う前から改造を企んでます。

Comments are closed.