Y,sRoad

Y,sRoadって自転車店が今日オープンらしい。

数日前に堺筋を通った時に回転準備中の様子やった。

お店が増えるのはエエ事やけど車では行きにくいのでは。

自転車でとなると買い物は小物中心になるやろな。

船場吉兆の近所。

4 comments on “Y,sRoad

  1. 関東ではいっぱい店舗を出しているお店みたいですね。
    店舗も大きいし、ちょっとどんな雰囲気か覗いてみたいですね。

  2. きたえさん、こんにちは。

    雰囲気と品揃えのチェックは必須ですね。
    21時まで開けてくれてたらうれしいのですが20時までです。

  3. おじゃまします。関東在住のYO-TAです。
    Y’s Roadは関東では店ごとに個性が強く、客層に差があるようです。
    ロード専門店とかは、ミニベロ乗りの私には敷居が高いです(^^;)。

    ちなみに、私がよく利用するのは新宿店と府中多摩川店で、この2店はオールマイティーな品揃えで重宝しています。
    大阪店、店のサイトを見ましたが、結構凄い品揃えですね。
    サイトの写真を見た感じ、新宿店に似た雰囲気を感じました。

  4. YO-TAさん、こんにちは。

    土曜に行ってきましたが駐輪場が無さそうで自転車では行きにくいところでした。
    自転車を見てる若いおネーさんが多かったのは意外でした。
    バナナダイエットに続いて自転車ダイエットがブームになり店から自転車が消えるってなことにはなりませんね。
    もっとウエアーを充実してくれると行くんですけど。

Comments are closed.