アニキがアニキと慕う漢

昨日、アニキがアニキと慕う漢が引退した。

涙でプロ生活が始まり涙で終えた。

もうしわけないけど阪神中心で世界がまわってるので巨人に入りたかった清原には嫌いではないけど取り立てて好きでもない。

しかし野茂と清原の対決はワクワクした。

清原と藤川の遺恨の対決も楽しかった。

改めて思い返すと華のある選手やった。

もうひとつ思い出すのが「仰木彬」という名前。

この人の偉大さを改めて感じた夜やった。

2 comments on “アニキがアニキと慕う漢

  1. 結果、西武でよかったんじゃないでしょうかね?
    パリーグそのものが盛り上がりましたし。

  2. jaja51さん、こんにちは。

    本人の意思はともかく盛り上がりましたね。
    豪速球対ホームランバッターの勝負は見てて迫力を感じますね。
    清原本人には良い終わり方が出来たので全てよしになったと思います。

Comments are closed.