落日

IMG_0292a

舞洲の新夕陽丘より淡路島に沈む「お陽さん」

4時すぎに家出。

太陽に向かいながら淡々とLSD。

行きは向かい風やと思ってたが追い風基調。

舞洲の先っぽで日没 のぴったりのタイミング。

そそくさとヨットハーバーに移動しパパヘミングウェーを入れて撮る。

IMG_0296a

何度も撮ってるヘミングウェーとヨットハーバー。

大阪で気に入ってる場所の一つに間違いないな。

新夕陽丘で夕日を見てる人の後ろに綺麗な月がでてた。

IMG_0289a

6 comments on “落日

  1. KawaGさん、こんにちは。

    日曜の夕方に時間が出来るとカメラを持って舞洲に行くことが多いです。
    初めて夕方のヨットハーバーに行った時はリゾートを感じさせてくれました。

  2. Mr,Kさん、こんにちは。

    空気が澄んだ秋から冬にかけて、夕暮れが綺麗なんでよく行きます。
    帰りは大阪のビル郡が残照に浮き上がります。
    テラさんの表現で言うジャズの世界です。
    また一度、黄昏時に行ってみて下さい。

  3. 今晩は~
    明日は残念でした!しゃ~ないですね。

    ↑ジャズなんですが~Uenoさんとご一緒して頂いた時は確かにジャズが聞こえたのですが・・・?

    一人旅の舞洲は大阪しぐれ~大阪ラブソデ~どうしてなか???

    暖かくなったら、またジャズが聞きたいな~

    明日はAM9時に柏原リビエール集合で、僕は小6年の息子と参加いたします。
    集合だけは皆さんとご一緒ですが、後は別行動いたします。

  4. テラさん、こんにちは。

    暖かい頃なら突然の雨でも大丈夫でしょうけどこの時期は辛いですね。
    今日、2時頃までどこに行こうか考えてます。

Comments are closed.