生駒一周

本来は「東吉野オオカミちゃんツー150キロ」やったけど天気予報が悪く中止。

夕方から雷や突風との予報なんで前々から何時かはと思ってた生駒一周することに。

岩ちゃんやMr,Kさんは水越峠→竹内峠で9時リビエール集合らしいから挨拶だけでもと8時に出る予定やったけどテレビを見入ってしまい8時30分過ぎに家出。

どっかに行くときにスタートして南下するのは初めてかも。

写真は家から5分くらい南下したとこに有るヘルメット屋さん。

30分では柏原には着かんのでゆっくり走る。

池島から恩智川沿いに南下するとリビエールホールに到着。

9時20分位だったが岩ちゃんやMr,Kさん、テラさん達に会えた。

皆さんと方向が違うので挨拶だけになった。

柏原から25号線で王子へと考えてたが香芝の連れの顔を見ておこうと165号線へ。

香芝でちょっと休憩してその後、王子を超え竜田川沿いを北上。

順調に岩船街道から交野に抜け生駒沿いを南下して帰宅。

香芝を回っても74km程。

もっと有ると思ってたが意外と距離は短いな。

12時半には家についてた。

帰宅後、雨が降る前に日曜大工でテレビ台を作ってたが雨は降らず。

雷と突風はどうなったん?

3 comments on “生駒一周

  1. リビエール前で会えて嬉しかったッスわ(^^)
    水越周辺は怪しい雲がウヨウヨしてましたが結局降りませんでした
    天気予報、今日も大嘘?脅かすのも程ほどにしてほしいですね~

  2. こんばんは!天気は、やっぱりわかりませんね!

    ひょっとすると行けたかもです。

    次回は、是非とも楽しみにしています。

  3. こんにちは。

    Mr,Kさん
    もう時間的に出発されてると思ってました。
    じつは石川CRって行ったことがなかったので一瞬、付いていこうかとおもいました。
    こういう時こそしっかりした予報が欲しいですね。

    岩ちゃん
    ほんま行けたかもしれません。
    しかし中止の判断は正解ですよ。
    雨の危険が無い時にまた計画してください。
    いっそ4月に花見も兼ねるのはどうですか?

Comments are closed.