昨日はまだ咳混むと止まらない状態だったので乗れなかった。

今日、だいぶマシになってきたが用心して乗らず。

ところで昨夜は探偵ナイトスクープを見たがゾンビネタはおもろかった。

一つおもろいのがあれば良しやね。

しかし、長男は頑張ってたな。

泣きながらも使命を果たしたと思う。

能力の限界まで対策を練って能力の限界を超えて対峙してたもんな。

あの感動と面白さはこれからも永遠であってくれ。

2 comments on “

  1. 風邪もう一息で完治ですか?お大事にしてください。
    WBCはキューバに勝ちました
    甲子園球場のリニューアルも完了。広島球場は新築。
    これからワクワクドキドキのシーズン到来です。

    ボストンレッドソックスはバンビーノの呪いが解けた。
    さあ~今年はカーネルサンダースの呪いが解ける年になってほしいですね。

  2. テラさん、こんにちは。

    カキオコツアー以来、乗ってないんです。
    確定申告と雨と風邪でした。
    阪神はここに来て不安材料が出だしてちょっと不安かな。
    ま~、そのくらいの方が良いかもしれません。
    テラさんとこの末っ子さんのレースデビューは舞洲クリテでしょうか?
    可愛いですね。

Comments are closed.