日吉ダム発日本海往復

今朝、テラさんから「日吉ダム発日本海往復」のお誘いを頂いた。

しかし風邪がすっきりしてなくて辞退した。

一番の目的は美山の試走かな。

車で5日に行ってきたとこやけど気持ちいい道で緑も綺麗だと思う。

その時もローディーがいっぱい走ってました。

楽しんできてください。

3 comments on “日吉ダム発日本海往復

  1. 今晩は~^^
    日曜は1に食べる2走る。です。。。
    オートバイで遊んでる時は年に10回は行きました「かねまつ」
    また宜しくお願いします

  2. 今晩は~夕食後バク睡してました。
    GWの疲れが溜まってたのかな、これですっきりいたしました。
    しまった・・・今晩はもう寝られないかも?

    美山の件。僕は熱が冷めました。下りが怖い。恐怖とのお付き合いは止めようと感じてます。
    ツーリングは またご一緒して下さい。

    それでは~満月見ながらビール飲んで 寝ようと思います。

  3. こんにちは。

    Mr,Kさん
    大体、天気とか色々な条件でこう言う計画は急に決まるもんですよね。
    今回は風邪の養生で行けませんが急な計画も大丈夫ですよ。

    テラさん
    下りの基本はブレーキです。
    自分が安心して回れるスピードまで確実に減速するのが上達の基本です。
    余裕を持って回ると余裕の許容範囲が確実に増えていき早く回れるようになりますよ。
    また誘ってください。

Comments are closed.